○○あい☆コラ 生やぐち!!080117

今週はハロプロコンサート特集の後編ということで、エルダークラブ中心の編集でした。
ゲストは安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)のユニットでした。
やっぱり二人並んで見ると10歳差って感じませんネ。
まあ、やぐっつぁん舞美ちゃんもですけど。
『16歳の恋なんて』PV結構良い感じなんですネ。

ちなみに『NEWS 生やぐち』は、圭ちゃん・柴ちゃん・アヤカさんで歌ドキッ!のVol.7とVol.8の告知でした。

PVを見た後、まずは質問コーナーで舞美ちゃんに『大人になったなぁと思う瞬間は?』という質問に、『電車で一人で通学するようになった』と言ってました。
舞美ちゃん、電車通学なんですネ。
こんな可愛い子に電車で会ってみたいと思ってしまいましたが、目の前にいたら理性が…
続いてなっちに『私が子供だなって思う瞬間は?』と逆の質問で、『いい子いい子して欲しい時がある』と答えてました。
やぐっつぁんも、外で気を張って頑張った後は、子供みたいにして欲しい時があるようです。
そんなこと言ってくれたらいつでもするのに。
舞美ちゃんからなっちへの質問で『落ち込んだ時はどうやって解消してますか?』という質問になっちは『まずは(矢口や友達)相談したり、ストレス発散に映画見たり、美味しいもの食べたり』という答えでした。
舞美ちゃんはとにかく寝たら次の日は大丈夫だそうです。
舞美ちゃんの有名なごはんに砂糖事件がまたもや披露されてました。
もうDVDになってるんだから、これ見てる人はほとんど知ってると思うんですけど。
続いてはエルダークラブでのインタビューです。
最初は矢口真里姫です。
中野で生で見たメイド姿をアップで見ることができました。
やっぱり可愛過ます。
全然ギリギリじゃないです。
ってか、やぐっつぁんへの昨年の誕生日プレゼントがメイド服でしたし。
まあ久々のダンスしながらのコンサートですから体力的にはキツイようですが、私からしたら全然そう思いませんでした。
で、MCは『エーーッ』って言われないように緊張してるし、怖いそうです。
『エーーーッ』って言って欲しいのかと思ってました。

梨華ちゃんよっすぃーはライバルについてで、梨華ちゃんは誰にも負けたくない気持ちがあるそうで、よっすぃーはキャラのかぶるあややとか究極のライバル安倍さんとかボケてました。
岡田唯さんは憧れの人についてですが、おややとか言ってたぐらいですから当然あややなんですが、やぐっつぁんやなっちは知らないんですネ。
ちなみに憧れの人松浦さんから唯ちゃんには『ケータリングで立って食うな』と注意されてました。
で、なっちの憧れの人は『黒柳徹子』さんだそうですが、ここで仰天発言。
やぐっつぁん

徹子の部屋に出してもらった

そうです。
めっちゃ楽しみじゃないですか。
いつ放送なんでしょう。
ドキドキします。
ちなみに、舞美ちゃんやぐっつぁんの憧れの人はお母さんだそうです。
里田まいさんもビックリ発言してました。
今のエルダークラブは自由にやれてるようですが、あややのコンサートへのゲスト参加の時はアウェーだったそうです。
って、そんなこと言っていいんでしょうか?
そして、エルダークラブのコンサート映像が流れました。
本ト、一日しか行けないのが悔しいですネ。
最後は、やぐっつぁんのお誕生日をお祝いして終了です。

次週はナマドルとかいうジャンルの人がゲストだそうです。
要するに高橋愛さんとか田中れいなさんみたいな人ってことですかネ。
まあ、楽しみです。