ワンダフルハーツ日記

とうとう日記も最後です。
本トにガキさんの日記は、オタの気持ちを知りぬいた、知りたいところに手が届く素晴らしいものでした。

横浜27日 モーニング娘。新垣

 

ファイナル横浜アリーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! !! !! !! !! !! !! !!

 

きましたぁぁ!
でも、今回のHello!なんだかんだバタバタで写真が全然撮れなくて。。
ごめんなさいでした
今度またポケモー日記を書ける機会をいただけたら、写真付きで皆さんにお届けできるように頑張りますねっ!!

 

話しが戻りまして。。
横浜アリーナLIVE。。
うん…
すごく…
とても…
超♪超♪超楽しかったですよーーー
花道に行った時はビックリするくらいファンのみなさんと近くて、
なんか。。
チョッピリ恥ずかしかったけど。。
でも、すごく嬉しかったなぁぁ
いつもより近くで「がきさーんっっ!!」って応援してくれてる声を聞けて幸せでした

 

あとねあとね!!
私が声優をやらせていただいているテレビ東京系アニメ「ロビーとケロビー」のキャラクターの絵を見せてくれてる方がいて、すごく似ていて感動して思わず拍手しちゃったぁ(^^ヾ

 

みなさんそれぞれいろんなボート?かなを見せてくれて応援してくれてるのをみてると、
じーんってきちゃいましたよぉ
本当にありがとうございます。
そしてモーニング娘。のMCでは、愛ちゃんのショートコント??があり。。
もぉステージあがる前に愛ちゃんすごくドキドキしてたみたいで、ず〜〜っと、真剣な顔で「ウッキー!! !!」の練習してるんですよ

 

私は私で韓国語をみなさんの前で披露させてもらったんですが、なんかドキドキしちゃって嬉しい気持ちと、ドキドキが混ざってドキワク ドキワクでしたよー

 

もっともっと上手になるために頑張るぞっー

 

そしてモーニング娘。10周年。。
モーニング娘。のメンバーでいる事に誇りを持って、これからも日々成長してみなさんに素敵な歌をお届けできるグループであるよう頑張ります。。

 

これからも温かく見守っていてください。。

 

春のモーニング娘。ツアーでは!!シングル大全集!!

 

という事で私たちものすごく気合いが入っております!!

 

みなさんの期待に応えられるLIVEにしますので、ぜひお越しください
一緒に10年の歴史を感じちゃいましょ〜

 

横浜アリーナで沢山たくさんpowerをもらったのでまた明日からも頑張っちゃうぞ〜〜〜〜〜〜
モーニング娘。としても、もちろん新垣里沙としても

 

今度逢うときは またみなさんの元気な笑顔をみたいなぁぁ
なので体には気をつけて風邪とか引かないでくださいね!!

 

怪我もや〜ょ
気をつけてください

 

私も気をつけます。。。

 

それでは また会える日までまったねぇ

本トガキさんの優しい言葉を読んでると、次のコンサートも絶対参加してもっともっと応援したくなります。
そして、ある意味話題だった愛ちゃんのMCも裏でそんなに練習してたんですネ。
まあ、よっすぃーの変な関西弁も慣れれば盛り上がりますから、『ウッキー』もファンが慣れるまで頑張って下さい。