ワンダフルハーツ ツアー日記(続き)

ガキさんの日記でまだBlogに書いてないのも残しておきます。

大阪20日 モーニング娘。新垣(1)
 
大阪ぁぁぁ
たこやきぃ〜〜
道頓堀ぃぃ〜〜
ラ〜〜〜イ〜〜〜ブ〜〜〜ワンダフルファイナルぅ〜〜〜
なんかあっと言う間にここまで来ましたねぇ
只今大阪に着きまして会場に移動している車内でございます
飛行機はさゆみんの隣で最初はなんだかんだぁぁ〜〜ってワァキャ話してましたが、いつの間にか二人してグッスリ寝てまして。。。zzz(笑)
今元気いっぱいです
あんなぽけぽけなカメでさえも今私の後ろに居てケラケラ笑ってますよ
多分飛行機でよーく眠れたんでしょうね
今日はどんな髪型にしようかなぁ。。
大阪のみなさんは本当に アッツイ ですからねぇ
今日も気合い居れてかなきゃ!!
楽しみだなぁ
早くみなさんに会いたいなぁ
みなさん元気かなぁ?
最近急に寒くなったから風邪とか引いてないかなぁ
心配 心配
 
今日もみなさんにいーっっぱい楽しんでもらえるよう、素敵なライブを精一杯お届けしますので、応援よろしくお願いします
 
あっ!!会場に着きました
おはようございま〜〜す
 
じゃぁまた後でね
 
あ因みに。。ネイル変えましたっ
見てくだしゃいっっ

う〜ん、こんな優しく素晴らしいメッセージをライブ前に書いてくれてるんですから、絶対事務所はライブ前にアップすべきですよ。
テンションさらに上がるじゃないですか。
 

名古屋14日 モーニング娘。新垣 昼
 
名古屋〜〜〜〜
 
ただいま一回目しゅーりょー!!
今日も熱かったぁぁ
 
やっぱりライブは最高ですね
今日はいつもある応援席がなかったからちょっとさみしかったなぁ。。
 
でも今日の会場はいつも以上にみなさんが近くに感じたぁぁ
 
二回目も頑張るじょー
そろそろ支度しなきゃ
髪の毛なおして〜メイクなおして〜かめとさゆみんとふざけてぇ
衣装を着たらできあがりぃ
 
よーしっっ
じゃぁ準備してくるねっっ

休憩時間の楽しい様子が伝わってきますネ。

名古屋14日 モーニング娘。新垣 夜
 
二回目しゅーりょー
 
今帰りの車ですぅ
新幹線乗り場まで向かってまーす
同じ車にあいちゃんと田中っちと小春とジュンジュンが居ま〜す
 
すごく盛り上がってますよ
小春がギャーギャーわけのわからない事を言ってて、そこにマネージャーさん含めてほぼ全員で小春に突っ込みを入れてます(笑)
 
。。。(数分経過。。。)
 
新幹線到着
前にはカメが座ってます
あ!飴くれた
ありがとぉカメ
 
今日の夜の公演も楽しかったなぁ
楽しんでもらえましたか?
 
早くまたみんなに会いたいなぁ。。。
今日外がものすごく寒かったから風邪引かないでくださいね
暖かくして寝てねぇ
 
じゃぁまったねぇ

本ト、ガキさんの『まったねぇ』大好きです。
早く会いに行きたくなっちゃいます。
小春のギャーギャーも見てみたいですけど。