○○あい☆コラ 生やぐち!!080124

今週の矢口真里姫の衣装も可愛らしくて良い感じです。
毎週の楽しみなのに、しばらく見られないの☆カナ
で、今週はナマドルってアイドルで、宮崎出身の青島あきなさんと山形出身の佐藤唯さんがゲストでした。
青島さんが斉藤瞳さんバリに胸の谷間見え過ぎのエロい衣装で登場でした。
ってか、カメラも常にそこ映してるので、それしか記憶に残ってないし。
青島さんも佐藤さんもDVDすでに3枚発売してるとか。
まったく聞いたことも無い名前だったんで、新人さんかと思ってました。
まあ、ナマダル代表ってぐらいですからネ。
ただ、前も書いたかもしれませんが、ナマドル代表なら、どう考えても愛ちゃんと田中っちでしょう。
特に絶好調の田中っちは、スゴイ!!
『NEWS生☆やぐち』は松浦さんがメイド服で登場して、今絶賛発売中のダブルレインボーのコンサートDVDを宣伝してました。
来週から音楽ガッタスマンスリーで、来週はMCがよっすぃー梨華ちゃんだそうです。
まあ、やぐっつぁんは2月は、大御所との大きな舞台ですからネ。
緊張してるかもしれませんけど、頑張って欲しいものです。