運命

昨日、今更になって大掃除をしていた時、見た事ない袋を見かけ中を見ると、美勇伝の1stコンサートの時のDVDマガジンと岡田唯さんのTシャツでした。
で、まだ開封してなかったDVDマガジンを見て、ハトバスツアーをしてる、まだけばくない唯ちゃんはやっぱり可愛いと思ってました。
デビューの頃は私の永遠のアイドル石野真子さんに似ていて、1stの時は唯ちゃんの地元大阪なんだから梨華ちゃんに負けてたまるかと結構声援してましたからネ。
で、見終わった後ネット巡回したらビックリ!!!!
DVDマガジンと唯ちゃんのTシャツを発見したことに運命を感じました。
ってか、3年以上もほったらかししてる時点でネェ…