2008-01-23から1日間の記事一覧

ワンダフルハーツ ツアー日記

不思議だったんですよ。さゆのドッキリで、何故溺愛する新垣里沙さんや亀井絵里さんが一番に駆けつけなかった。ガキさんやえりりんは知ってたんですネ、ヒステリーがドッキリだってことを。 大阪20日 モーニング娘。新垣(2) ファイナルー終りましたぁぁ今…

超歌姫オーディション

thymeがしばらくBlogを更新してくれない中(泣)、ahhcoのBlogにさやかちんの名前を発見しました。 7年ぶり!? 昨日は昔懐かし〜いASAYANのメンバーと 新年会をしてきました。 当時のスタッフさんとは約7年ぶり! 思い出話したり、今どうなの〜なんて話したり…

うらやましいぞ〜〜っ!!

とあるレコーディングスタジオの隅っこで… 星野がなにやらゴソゴソと。 「僕のおもちゃグチャグチャされた…」っていじけてる子供みたいに見えました。笑) 泣いてたら↓、thymeがBlogを更新してくれました。12日ぶりです。やっぱり、もうTHYMEとしてのデビ…

祝!6周年!!

本日は、神山さやかさん(現thyme)・勝又亜依子さん(ahhco)のデビュー6周年です。お二人とも名前も変わり、再デビューしてるので特に記念日ではないかもしれませんが、やはり私にとっては思い出深い日です。 おめでとうございます。これからも、ずっと、…