超歌姫オーディション

thymeがしばらくBlogを更新してくれない中(泣)、ahhcoのBlogにさやかちんの名前を発見しました。

7年ぶり!?
 
昨日は昔懐かし〜いASAYANのメンバーと
新年会をしてきました。
当時のスタッフさんとは約7年ぶり!
思い出話したり、今どうなの〜なんて話したり、
超楽しかった
神山 さやかちゃんとパシャリ
ASAYANの女性スタッフさんとパシャリ
この男性スタッフはアタシと同じ名前なんだよ!
当然、当時もアタシ担当でした。笑
またスタッフさんたちやメンバー呑みたいね〜♪
楽しい新年会でした
 
PS.
先日の下水道の件ですが、
今朝復活!!
なんだったのか、あの刺激臭…
 
ahhco
 

さやかちんとahhco、新年会したんですネ。
thymeという名前になってからは、神山さやかの名前を封印してるので、このことはTHYMEのBlogに書かれることはないでしょうから…
ahhcoのはしゃぎっぷりやさやかちんの苦笑など…。
二人のバトルはつい最近のような気がしてたんですが、もう6年も前のことなんですネ。
さゆの説明じゃないけど、小学校1年生が中学生になっちゃうんですから、そう考えるとスゴ〜イ昔の出来事なんですネ。
あっ!頭の中を『一年生になった〜ら』がよぎった。
でも、二人が芸能界で頑張ってることがうれしいです。
ジャンルは違いますが、これからも刺激しあって頑張って欲しいものです。