うらやましいぞ〜〜っ!!

とあるレコーディングスタジオの隅っこで…
 
星野がなにやらゴソゴソと。
 
「僕のおもちゃグチャグチャされた…」っていじけてる子供みたいに見えました。笑)
 

泣いてたら↓、thymeがBlogを更新してくれました。
12日ぶりです。
やっぱり、もうTHYMEとしてのデビュー日があるのだから本日は記念日ではないかもしれませんが、私の中での記念日にthymeのBlogの話題がかけるは、とっても×∞うれしい。
ちなみに、まだレコーディング中のようですネ。
しかし、いじけてる子供って、thymeはいつも星野さんのことを子供のように思ってるってことですよネ。
やっぱり普段のイメージが反映されますからネ。
そう思ってもらえるなんて、ちょっとうらやましい。