ワンダフルハーツ ツアー日記

不思議だったんですよ。
さゆのドッキリで、何故溺愛する新垣里沙さんや亀井絵里さんが一番に駆けつけなかった。
ガキさんえりりんは知ってたんですネ、ヒステリーがドッキリだってことを。

大阪20日 モーニング娘。新垣(2)
 

ファイナルー
終りましたぁぁ
今空港までの移動中です
ご飯食べ終わりましたぁ
おなかいっぱぃっっ

 

隣には愛ちゃんが居ま〜す
音楽聞いてます
愛ちゃんは私が自分の音楽を聴いてようがなかろうが私に聞かせたい曲があったら無理矢理イヤホンを私の耳にはめてきますからね 笑

 

いやぁぁ、今日はやっぱりアッツイLIVEになりましたねぇ
二回目公演のMCでさゆみんがメンバーにどっきりをしたって話をしてたじゃないですか
あれ私とかめとジュンジュン、リンリンは知ってたんですよ
今日は楽屋が二つに分かれてて、さゆみんとカメとジュンジュン、リンリン、私新垣が同じ楽屋でふざけて、ドッキリにしたらどんな反応するかなぁぁ って話してたんですよ
それにしてもさゆみんはすごぃ名演技でしたよ!!
ドッキリってわかってたけどちょっと心配しちゃいましたもん
 

そしてそして話はかわりますが…ファイナルLIVE!みんなと一緒にいい汗かいて 歌って 踊って はっちゃけて!!!!
 

最高でしたっっ!!
 

ワンダフルはファイナルを迎えましたが、次は横浜アリーナでお姉さん達と一緒にLIVEするので、そこも気合い入れてLIVEにのぞみたいと思います!!!!
 

あぁ 今日も楽しかったなぁ
あ!差し入れのイカ焼きをいただいて食べましたっ
すごくおいしかったです
外は寒いですねぇ
風邪引かないように、お家に帰ったら手洗いうがいは忘れずして下さいね
それで、暖かいお風呂に自分が好きな入浴剤いれて、心も体もポッカポカになって寝てくださいね(*^_^*)
私のオススメ入浴剤はローズの香り。。
最近ローズ大好きです
よかったら試してみてくださいねぇ
お風呂の電気を消してろうそくをプカプカ浮かべるのも癒されますょ。。
エコだしねぇ

 

ぜひ

 

じゃぁゆっくり休んでくださいねぇ(*^ ^*
私もそろそろ夢の国に行こうかな。。

 

まったねぇ
今日もたくさんのパワーをありがとぅ。。
おやすみなさぃ(_ _).o0

ってことらしいです。
で、さゆのツアー日記にありましたけど、結局矢口真里姫はドッキリに引っ掛かったってことになるんですネ。
まあ、やぐっつぁんの優しさがアピールされたわけだからいいかぁ。
そういえば、確か昨年のガキさんのお誕生日プレゼントが、水に浮かべるロウソクでローズの香りのやつも贈ったはず。
まあ、同じものじゃないでしょうけど、久々にプレゼントとしてはまともなものを贈った☆カナ