やっぱり、うれしい♪♪

New アー写
 
昨日はTHYMEの新しいアーティスト写真(プロフィール用の写真ってとこかな。)の撮影をしに、葛飾区にある水元公園へ行ってきました。
遊園地でも作れそうなくらいデカい規模でビックリしたなぁ。
池あり、川あり、森あり、草原あり、ポピラ並木あり…だったから、色んなシチュエーションで撮れました。
 
突風がヒドかったことと、トイレの鍵が壊れててヒヤヒヤしたことと、撮影しているすぐ脇でお弁当を食べてるおじいちゃんおばあちゃんが、カメラに写り込まないように気をつけなくちゃいけなかったこと以外は、何事もなく順調に撮影できました。
 
オフショットもたくさん撮ってたから、きっと誰かがアップしてくれると思うよ…笑。
 
出来上がった写真は、いま準備中のNew HPでお披露目するから待っててね。
 
thyme.
 

やっぱり、自分の記念日にthymeのことについて書けるのは幸せです。

水元公園は友達が近所に住んでて近くまでは行ったこと何回もあります。
ただ、全部飲みに行く時なので、夜ばかりでしたけど。
そんな広い場所なんですネ。
しかし、THYMEのアー写の撮影を見たかった。
特に突風ですよ。
当然、さやかちんがもしスカートだったら妄想するじゃないですか。
しかも、トイレの鍵まで壊れてるんですよ。
鍵が壊れてることを知ってるってことは、もう頭の中は妄想でいっぱいです。
そういえば、中学生の時、トイレに駆け込んでトビラを開けると女の子がしゃがんでいたのを思い出しました。
ルンルン♪♪
って、何思い出してうかれてるやら?