うん?チケット2枚?

今日、家に帰ると郵便局からの不在ハガキが2枚入ってました。
2枚ともアップフロントからです。
1枚は5月6日のモーニング娘。コンサートの夜だとわかったんですが、後1枚がどこの分かわかりません。
しかたなく、Blogで自分の当選歴を検索したところ、5月6日の娘。の昼も当選してたようです。
う〜ん、すっかり忘れてました。
密かに、℃-ute当選してたの忘れたのかなって期待しましたが、それはやっぱり落選のままでした。
何か、他に忘れてるコンサートないかな。
って言うか、新人公演ですが、確かさるととり両方申し込んだと思うのですが、その振り込み用紙がないんですが、まさか振り込み忘れたとか。
不安です。
早くチケット届かないかなぁ。