ハロモニ@070415&070422

先週・今週分を続けて見ました。
先週は亀有、今週は阿佐ヶ谷をウロウロして、ヘンテコなものを見つけては紹介してるだけのようです。
亀有では『へそまがり』や『まづいや』に盗聴に使ってはいけない盗聴機を紹介してましたが、ガチャガチャ懐かしい発言ありましたが、オタは誰も懐かしくないんですが。
今回のツアーにはないようですが、未だにオタはコンサートの度にガチャガチャやってるんですけど。
阿佐ヶ谷では、変なオジさんをキモイって言ってましたが、最近いなくなりましたが娘。コンサートでは、結構似たような人いると思うんですが。
10円のおまんじゅうで、みんなが食べてる中、ガキさんがおまんじゅんの解説をしてたのはいい感じです。
しかし、思うんですが、どうせグダグダでオタしか見ないなら、DVDマガジンみたいにゲームしてた方が楽しいと思うのですが。