やぐちひとり070423(京都TVver)

とりあえず、愛犬に吠えられるのでバランスボールでのダイエットをやめたことが判明したやぐっつぁんです。
危うく買うところでした。
今回のエンタメは『ROCKY THE FINAL』でした。
ストーリー聞いてると、ちょっと面白そうなので、見たくなりました。
しかし、ロッキーって、もう6作目なんですネ。
正直、2作目までしか見た記憶がありません。
やぐっつぁんも似たようなものでしたが、春樹さん(劇団ひとり)は結構見てるようですネ。
スローモーションで動いて撮影して、早回しするという方法でボクシングシーン撮ってましたが、確かに普通に春樹さんがやぐっつあん殴ってるようで、少しむかついてました。

で、もう一つは『こわれてゆく世界の中で』でしたが、究極の愛を描いた映画だそうですが、愛を信じない私には無縁でしょうが、見てみたいかも。
で、究極の愛ということで、『明日死ぬ相手に、どの位の自分の命をあげられますか』という質問に、春樹さんは『3ヶ月』なのに、やぐっつぁん

20年

という素晴らしい答えでした。
理由がまた感動しました。

子供が成長するまで生きさせてあげたい。

矢口真里さんが、さらに好きになりました。