MICHIYO'S NEWSPAPER VOL.7到着

オーッ!みちよさん、みちよ本舗の活動続けるんですネ。
本ト、今回は前半の東京でのライブだけで、すべての日程終了しちゃいましたからネ。
目出度いこととはいえ、大阪でライブかCD発売を楽しみにしていた私にとっては、ちょっとヒドイでっせって感じです。
まあ、会報が届いてメッセージも載っていたので、良しとしますか。
しかし、こんな調子なら、また11月になったら分家継続悩むんでしょうネ。
まあ、それでもみっちゃんの歌声が好きだから結局継続するんでしょうけどネ。

分家の皆、いつも応援ありがとう

 

知ってくれている方もいると思いますが、
みちよは予てより
お付き合いをしていた方と結婚しました。
業界の方ではありませんが、
みちよの活動を理解し応援をしてくれている方です。
そしてデビュー10周年を迎える頃、新しい命が誕生します。

 

本当に沢山の方々にお祝いのお手紙、メールを頂きました。
ありがとうございます。嬉しかったです。

 

この時期の貴重な時間を感じ、母として強く、
妻として可愛らしくなれる様に努め、学び、
人としての幅を広げて今後創る音楽に
生かせていけたらと思っています。

 

体調を考え、予定していたファンクラブ旅行は
控えさせて頂きました。
楽しみにしていてくれた分家の皆、ごめんね。
来年には行きたいな。

 

突然のことでまたまた驚かせてしまったかもしれませんが、
音楽はやめませんのでもう少しお待ちください。

 

この事を機にまた新しい自分に逢える事を
私自身としても楽しみにしています。

 

そして何より、分家諸君に逢える事を心待ちにしています。

 

今後ともみちよの応援を宜しくお願い致します。

 

                    みちよ