やぐちひとり070416(京都TVver)

春樹さんに耳打ちする矢口真里さんを見て、とっても悔しいオープニングでした。
されたいじゃないですか。
今週のエンタメは『パビリオン山椒魚』というDVDで、オダギリジョーさんがレントゲン技師の役をしてるってことで、レントゲンの話題でした。
で、レントゲンを撮りにいった春樹さんのレントゲン写真は公開してくれたんですが、やっぱりやぐっつぁんのが見たいじゃないですか。
ちなみに、やぐっつぁんはバレーやっててしりもちついた時に、お尻のレントゲンを撮ったことがあるそうです。
是非、そのレントゲン写真が見たい。
って言うか、レントゲン技師になりたい。
妄想絶好調でしてました。
もう一つは『あしたの私のつくり方』というDVDの紹介で、これもやぐっつぁん大絶賛でした。
やぐっつあんも勉強になったそうです。
その一つを披露してくれました。
転校してきて最初の自己紹介をした後、軽くこけるといいんだそうです。
しかし、勉強になったって言ってもねぇ、転校っていつするんでしょうか?
まあ、その演技してるやぐっつぁんが激しく可愛かったんですけどネ。