GW中???

GWまでの日程が、微妙にうまくいきません。

4/21(土) 娘。コン夜(1階E列)
4/22(日) 娘。コン夜(1階L列)
4/25(水) 矢井田瞳コン(2階LN列)
4/29(日) THEポッシボー劇12時(190番代)18時(210番代)
4/30(月) 娘。コン昼(2階13列)・夜(1階13列)
5/ 3(木) 娘。コン昼(2階N列)・夜(1階C列)
5/ 4(金) 安倍なつみコン昼(1階F列)
5/ 5(土) ????
5/ 6(日) 娘。コン夜(?)

モーニング娘。コンサートの22日の愛知厚生年金会館の昼が手に入りません。
21日の自分の記念日に出来る限り良席で新垣里沙さんを見ようと結構落とすのにお金使い過ぎたので、22日は安く落とそうと思うのですが、後ろや2階でも高過ぎます。
まあ、無理して高いのを落としてまで入らなくてもいいんですけどネ。
4月29日も一応THE ポッシボーの初主演公演なので必ず参戦するつもりですが、問題はモーニング娘。のイベントです。
もし両方行く事が可能な日程なら、是非参加したいしネ。
どっちか選ばなきゃ行けない時が困ります。
そして、一番の問題は5月5日です。
基本は℃-ute大阪厚生年金会館を落として、GW中はほぼハロプロで行こうとは思ってるんです。
ただ、5月5日は土曜日で矢野絢子さんの公式のライブ日程(ここ)を見ると、昨年と同様ライブをやることになってるんですよネ。
新しく出来た劇場歌小屋の2階にまだ行ってないので、行ってみたい気持ちも強いんですよ。
と言って、5日に高知に行ってしまうと6日によっすぃーの卒業式に行けないんですよネ、飛行機満席で。
もうそろそろ届くと思うので、埼玉のチケット見てから考えようとは思います。