℃-ute思案中

とにかく、℃-uteのコンサートに1回も行けてないのも問題なんですよ。
Berryz工房と違って気になる子が多過ぎるユニットですからネ。
現1推しは鈴木愛理さんのはずですが、やっぱり矢島舞美さんが気になり過ぎるし、最近は中島早貴さんもとっても気になります。
と思ってたら梅田えりかさんがやっぱりキレイ過ぎるし。
と悩んでる中、通販で申し込んだキューティーショーで発売されたDVDマガジンがやっと届いたので見ていて驚愕の事実が判明してしまいました。
有原栞菜さんが尊敬するハロプロの先輩が

矢口真里

さんなんですネ。
もう、一気に親近感がわいちゃいました。
ってことで、また気になる子が増えちゃうし。
やっぱり、1回コンサートに参戦して自分の推しを確認しないといけないような気がしてます。
というより、早くライブDVDとアルバム買いに行かないとネ。
まあ、正直あの子がいれば、推しは迷うことなく決定してたんですけどネ。