矢井田瞳コンサート070425 in 大阪

大阪フェスティバルホールで行われた、ヤイコのツアーファイナルへ行ってきました。
まあ、ファイナルって言っても5月9日にはZEPP OSAKAで追加公演らしいのですが。
いつものように後ろの方の席を格安で手に入れての参戦です。

01;御堂筋PLANET
02;B'coz I Love You
03;一人ジェンガ
04;STARTLiNE
05;Pajama Holiday
06;I'm here saying nothing
07;やさしい手
08;ねぇ
09;地下室の渦
10;初恋
11;おやすみ
12;How?
13;Over The Distance
14;雨と嘘
15;ミッドナイトスナック
16;何もやりたくない
17;アンダンテ
18;ママとテディ
※母親手作りのでっかいテディベア抱えて歌ってました。
19;My Sweet Darlin'
20;Go my way
アンコール (ヤイココール)
21;Look Back Again
22;手と涙
23;37℃

到着して、場内に入って席についた瞬間に暗転しました。
ほぼ定刻じゃないでしょうか。
全体として、神山さやかさんが歌っているを聴いたのが初めてだった定番の『Life's Like A Love Song』が無かったのは残念ですが、ヤイコのはまってる深夜の通販の『ビリーズブートキャンプ』のエクササイズ披露が見られたり、作ってる最中の新曲(相当良かったです)を披露してくれたりで、楽しかったです。
それと、双眼鏡で見てて思ったんですけど、ヤイコ可愛かったです。
ふとみっつぃー(光井愛佳)を思い出しました。
ひょっとして、何気に似てるかも。
歌声も。