メール来ませんでした。

モーニング娘。の33rdシングル『悲しみトワイライト』のイベント、見事に落選したようです。
やっぱり、申し込んだのが、東京Aだったのに、3枚ぐらいでは足りなかったのでしょうか。
やっぱり、5枚ぐらいは行くべきだったのかも。
あるいは、東京だからもう少し多めにすべきだったかも。
『色ジレ』の時は5枚でしたから。
ショックです。
藤垣さゆみ見たかったよ。
ということで、当初の予定通り、何も無かったかのように、THEポッシボーの初主演公演を見に行きます。
もう、今日から始まるんですネ。
どんな、舞台になるんでしょう。
どうも、舞台班とマジック班がいるようなんですが?
橋本愛奈ちゃん(はしもん)は舞台のようなんですが。