yukkoマンスリーライブ(帝塚山HAZARD)050729

昨年の10月のマンスリーライブに行ってから、何故か最終金曜日は忙しい日が続いていて、9ヶ月ぶりに行ってきました。
ネットで10時から開始であること(いつの間のか1回公演になってました)を確認していましたが、結局仕事がギリギリまであり、到着が10時直前でした。
10時前から始まっていたらしく、歌ってる最中に入ってしまいました。
入り口のすぐそばの席が空いていたので、そこに座りましたが、やっぱり結構yukkoさんの真正面なのでドキドキしますね。歌声も一番聴きやすい場所ではないでしょうか。店内は12〜13名でしょうか(最終的には17〜18名?)。
子供を連れた家族がいたのにはビックリしました。
小学生をこんな時間に連れてくるとは、スゴイです。
ただ、子供的には、歌詞とか考えると本トに楽しいのでしょうか?
矢野絢子さんのイベントの時に来ていた家族連れを思い出しました。
子供達は矢野さんの歌は好きなようでしたが、日曜日場所取りで何時間も座っていたのは可哀相な気もしました。
その上愛想無かったし。
ちょっと横道にそれましたが、夜10時のバーには違和感がありました。
そんなこと言ってる私の方が、ハロプロやTHYMEの会場で違和感あるかも。

セットリスト
01:もう一度(この前に演奏してたらわからない&リハーサルかも)
(10:00)
   キーボード調整
02:ふたつの羽根
MC:二ヶ月ぶりのHAZARD・7月はライブ多かった・愛知博は本会場だと思っていたら小さい会場だった&大雨でほんま人がいなかった・神戸モザイクのライブではびっくりするぐらいCDを買って頂いた。50枚CD売れたご褒美が串カツだったが、店が閉まっていて食べられなかった。
03:stay
04:awayuki
05:冷めた夢
MC:曲順しくった。エンディングのような曲歌ってしまった・最初のMCで串カツに夢中でメンバー紹介忘れてました。メンバー紹介
06:もう一度
ベースの人(サワ ケンタロウ)のMC:女性の肩フェチ。この時期はエライことに・今日はゲームし過ぎて眠い。今日授業中寝て生徒に起こされた。
07:月時計
08:月の雫
MC:次回ライブの紹介。HP情報が結構間違ってる・冬、太るらしい。11kg痩せたことがある。(というより11kg太っていた状況が信じられない)
09:優しくしないで
所要1時間

9ヶ月ぶりでしたが、結構曲覚えてました。
というか、yukkoのセットリスト初めて書きました。
たぶん間違い無いと思います。
なかなか金曜日の夜は行きづらいのが残念です。