ハロプロ関連イベント

  • メロン記念日トーク&握手会
    昨日は八景島メロン記念日トーク&握手会がありました。
    平日の金曜日に社会人のオタさんが多いであろうと予想されるメロン記念日のイベントをやるなんて、正気のさたじゃありませんね。
    レポ読むと10時間以上拘束されて、トーク30分に握手会だったそうです。
    トーク自体はエコ関連ですがメロン記念日なので楽しかったようですし、握手も比較的ゆっくりできたようです。
    しかし、平日に社会人を拘束してやるべきことですかね?
    情報知った時点で「やっぱりアップフロントはアホや」と悪口言ってあきらめてました。
  • フットサル&わくわく宝島
    今日は大阪で、斉藤瞳さんが出るであろうフットサルと矢口真里さん出演のワクワク宝島の公開放送があります。
    まったく動けません。
    今日ほど仕事忙しい日はありません。悔しい!!!!
  • FCイベント
    9月分が発表された模様です。
    9/5(月)に瞳ちゃんと美勇伝の三好さんですか。
    FCイベントは平日なんで本ト行きづらいんですよね。
    でも、是非瞳ちゃんを近くで見たいので申し込みますよ。
  • サイボーグしばた発売イベント
    昨年は関東周辺だけだったイベントですが、今回は全国を視野にいれて頂いてるようです。
    まだ日程決まってないけど、是非行きたいんですけど、一つ不安が。
    発売日の9月28日前後は、9月17日から10月23日まで毎日曜・祝日コンサート行くことになってますからね。
    と言って、また平日では行きづらいし。