もしもツアーズ

矢口真里さんをゲストに江ノ島新発見ツアーでした。
ガキさん江ノ島デートとはまったく違った場所でしてね。
やぐっつぁんひょっこりひょうたん島も聴けて楽しかったです。
廻転寿司で、『大トロのひっかき軍艦』を大きく口を開けてかぶりつくやぐっつぁんが素敵です。
あの口でかぶられてみたものです。
次に新江ノ島水族館では、ルーレットが当り見事『イルカの水中観察ツアー』ができるかと思いきや、150cm以下はスーツが無いので残念ながら見学です。
って、やぐっつぁんがゲストの時点で用意しておくのが常識だと思うんですけど。
あぶらやさんというとこでは『冷え冷え白玉』という氷水につけた白玉をきなこやあんこにつけて食べる新食感スイーツです。
やぐっつぁんはきなこにつけて美味しそうに食べてましたが、私はあんこにつけたいですね。
ただ単に、白玉を氷水にいれるだけなので、すぐにマネできそうですね。
白玉が得意の梨華ちゃんに教えてあげて欲しいものです。
最後は、絶景のプールというか『江ノ島アイランドスパ』という温泉施設の紹介でした。
まあ、お約束通りだんでしょうが、やぐっつぁんは入浴しませんでした。
残念過ぎます。
しかし、こういうデートものというか観光スポット紹介ものでは、絶対ガキさんの天下だと思うんですよ。
あの好奇心に満ちた目で次は何が来るんだろうって見つめられたら、TVの前で見てる私も同じ気持ちになってしまします。