大キライ

0:34〈レイジ34フン〉
 
というホラー映画を観た。
観たことを後悔した。
 
めっちゃ恐ぁーーーいーーよーぉーーーぅッ!!!!!涙。
 

THYMEの見た『0:34』は、世界一古い地下鉄であるロンドンの地下鉄を舞台としたサイコホラーだそうです。
正直、ホラー映画はたぶんTVでやってるのを見ることはありますが、映画館では一回も見たことがありません。
本ト小さい頃、TVでやっていたホラー映画(ヒッチコックの映画)を見て、寝れなかったことがあります。
それからたぶんほとんど見てません。
TVですら思い出す限り、ほとんどありません。
見る気がありませんから。
たぶん皆でTVを見ていたので仕方なく見た『リング』だけだと思います、最近では。
THYMEは眠れたんでしょうか。
怖ければ、言って頂ければいつでも添い寝しますよ。