歌を歌おう!

地震だったり台風だったり。
 
自然災害にやられっぱなしだね、ここ最近。
予測不可能な事が巻き起こるこの世界。
自然災害だけじゃなく、交通事故、テロ…
決して安全だとは言えない、今自分がいる場所。
 
私達はどうやって自分の身を守っていけばいいんだろう…?
 

現在、関東は台風通過中の為、THYMEはナーバスになってるんでしょうか。
地震についても、幸い『何事もなく、私は無事ですよ。』とのコメントがBBSにありましたが、怖過ぎたようですし、怖い映画は見てるしね。
考え出すとどうしょうもない不安に駆られる時がありますからね。
そんな時はすべて忘れて好きなことに没頭するのもいいですよ。
思いっきり歌を唄いましょう、ストリートで。
何気なく自分の希望にすり替えておきました。
『自分の身を守る』というよりも、後悔しない生き方をするべきかもしれません。
といって無謀に生きても仕方無いんですけどね。
一日一日を大事に過ごしていくことも必要だと思います。
THYMEにとっては、公式サイトのTOPにあるように

        歌を歌ってます。
  私の”想い”を歌ってます。
  私の”感情”を歌ってます。
この”歌”よ、あなたに届け…。

歌を届けることを大事にして下さい。
THYMEの歌を待ってる人がいます。