ヤンタン050723

今週は藤本美貴高橋愛道重さゆみの登場です。
さゆが元気にさんまさんに対抗しているのが素敵でした。
さゆの映画を「時間つぶしてまで見るものかな。」という意見と、アニメは「現実味が無くて夢が広がる」との見解、素敵すぎます。
さゆはすぐ眠くなるので時間が無いのです。
さゆは12時には眠くなるそうで、しかも最高16時間寝たそうです。
さんまさんの「アホになるよ」とのツッコミに、すかさず「寝る子は育つ」と言い返すさゆはやっぱり天才です。
さゆの愛ちゃんファンの話は知りませんでした。
愛ちゃんから「石川さんじゃなかった」と聞かれて、すぐに「愛ちゃんもです」と言う回転の早さはすごいです。
ただ「ワイルド」や「マイルド」など言葉の意味を知らないのは問題です。
もっと勉強して欲しいです。
ガキさんも同じかもしれませんが。
癒したいのコーナーもあまりに可愛い過ぎます。
楽屋ではうるさすぎるらしく、ミキティは避難するか怒るかだそうです。
ちなみにそんなミキティは、さんまさんから『冷めガキ』と言われてました。
確かにクールなとこありますからね。
さゆの好きな男性のタイプは『頼りになる人』『先頭を仕切ってくれる方』と亭主関白な人だそうです。
ちなみにさゆのお父さん(47歳・年上で良かった)は消極的な人と、気持ち良いぐらいばっさり言ってました。
さゆの持ち味ですね。
玉井さんが同じ16歳なら猟奇的ないまるちゃんと言ってましたが、明かにさゆの毒舌を知らないで、礼儀正しいさゆだけを見てるからです。
礼儀正しく人を斬れるさゆは天才なんですけどね。
さんまさんに伝家の宝刀『うさちゃんピース』も披露できたし、『世界一可愛い道重さゆみ』をアピールできたのではないでしょうか。
さんまさんの言葉にズバって言い返す度胸もあり、さゆとさんまさんや村上さんんとのツッコミ合いで進行していました。
たぶんさんまさんの印象も強かったことでしょう。
後は名前だけ覚えてもらえれば完璧です。