懐かしい名前、大羅礼奈

土井京実さんのBlog(ここ)が更新されました。
そこにはすっごく懐かしい名前が書かれていました。
『大羅礼奈』
ASAYANの超歌姫オーディションの時、さやかちんと同じ愛知オーディションからの選出で、二日目の亀田Pの審査の前にさやかちんと仲良しになった女の子ですね。
「私をバカにしたやつを見返してやる」みたいな発言をしていたロックな女の子でした。
亀田Pの時に落選したんですが、神山さやかファンとしては印象深い子です。
その大羅さんと土井京実さんは、何年か前1年ぐらいユニットを組んでいたそうなんです。
まったく知りませんでした。
何か水と油みたいな正反対な二人のような気がしますが。
その大羅さんからきょうみさんに、最近お手紙で再度ユニットのお誘いがあったそうです。
大羅さん、まだ燃えてるんですかね。
でも、ちょっと楽しみ。
ちなみにきょうみさんには彼氏がいるそうです。
Blogに書いてました。