ちょっとショック

THYMEの公式BBSにちょっとというか、相当ショックな発言がありました。

78. Re: 感激です… THYME 
 
メッセージありがとうございます!
これからTHYMEをよろしくお願いします!
 
Honey Moon」、ライブではもう歌わないつもりでいます。
でもこの曲は私も大好きなので、今でも大切に聴いてくれているなんて感激です…☆
 
これから、そんな『大切な曲』を増やしていきます。
みんなと一緒に作っていきたい…そう思ってます。
どうぞよろしく♪♪♪
 

はじめての方の書き込みへのレスなんですが、『Honey Moon』をライブで歌わないということは、ひょっとして神山さやか時代の曲は一切歌わないということなんですかね。
私は神山さやか時代からのファンだし、THYMEの歌も好きだけど、さやかちんの歌も大好きなんです。
今は前のレコード会社の制約でもあって歌えないだけで、いつか『Days』や『恋を抱きしめよう』『Beach』など(カップリングばっかし)が、THYMEの歌声として届けてくれるものと思ってました。
箱物のライブはすぐには無理としても、ストリートライブでは可能と思ってました。
歌わないのは制約ではなくて、決意なんですね。
ショックです。
THYMEには歌わないという決意をするだけの強い何かがあるのでしょうが、すぐには無理としても、曲達は悪くないので、いつか歌ってあげて欲しいと思います。