モーニング娘。握手会サーキットチーム分け

Aチーム:吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春

Bチーム:高橋愛小川麻琴田中れいな

Cチーム:新垣里沙藤本美貴亀井絵里

Cチーム編成、まず参加できない私にとって嫌がらせとしか思えません。
現娘。一推し(ガキさん)三推し(ミキティえりりん)揃い踏みですか。
恐ろし過ぎます。
最初見た時は、Cチームに二推しのさゆがいたんですから。
本ト行けるなら何枚でもCD買いますね。

C、1; 9:30(横浜)2;14:30(名古屋)3;18:30(豊中)

A、1; 9:45(名古屋)2;13:45(豊中)3;19:00(横浜)

B、1;10:00(豊中)2;14:45(横浜)3;19:40(名古屋)

とりあえず、豊中の18:30に突っ込みます。
名古屋みたいに19:40なら何とかなるのにな。
ちなみに、これがユニットだとしたら、Bチームは最強のボーカル&ダンスチームになりそうですね。
Cチームは最強のバラエティチームです。
この三人でやった寝起きは最強過ぎました。
Aチームはというと最強の『可愛い』が集まったチームですか。
天才的に可愛いよっすぃー、世界一可愛いさゆ、ミラクル小春、そして一時期ビューティと名乗っていたこんこん、最強ですね。