FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050725

今週から娘。内一推し新垣里沙さん、二推し道重さゆみさんです。
最高の組み合わせです。
二週間は楽しみです。
1回目の月曜日はまず『夏に挑戦してみたいこと・目標』です。
村田さん「今までの夏は日陰に居過ぎた。家から出なかったのよ。今年は外に出てダイビングしたいな」とのこと。
さゆからは「消極的な感じですか」と軽いジャブがあり、ガキさんは「黒くて、ちょっとセクシーな姿を見れるかもしれないんですか」とのことですが、黒いとセクシーになっちゃうんですね、ガキさんのイメージだと。
そのガキさんは「去年?おととし?出過ぎてたんですよ、外に。焼き過ぎちゃって。海に行った時に焼かないようにって下を向いてたんですね。反射が当ったらしくって真黒になって帰ってきた。今年は外には出ますけど、ちゃんと日焼け止めをマメ(力強く)に塗って、日焼けをしないことですね。」とのこと。
外に出るのは出るんですね。
一度ぐらい遭遇したいものです、特に海に行った時と、やっぱり横浜のビルで。
楽しそうにはしゃいでるんだろうな。
さゆからは「元気っ子」と言ってもらいました。
村田さんは「最近のガキさんは日傘の似合うお嬢様の雰囲気」を感じるそうです。
年下のさゆからも「あ、大人になった感じがします」
実際黙ってると本トそう感じる時があります。
ドキドキすることがあります。
さゆ「夏は風邪をひきやすいので、風邪をひかないよう」
但しもうすでに風邪ひいてるそうです。
さゆは鼻声です。
私も夏はすぐノドが痛くなります。
最近はマスクをして寝るようにしてます。
次は『ゲストに呼びたい人』です。
つんく♂さんがゲストだと話せないらしいです。
ガキさんは「キッズとか話す事とかないから、舞ちゃんとか」だそうです。
さゆからは「ギャップ感じそうですね。さゆみはまだまだ平気だと思うんですけど、村田さんとか新垣さんは」と笑いながら毒が吐かれました。
いい調子です。
そのさゆは「お笑い芸人、笑いの勉強がしたいです」とのこと。
村田さんは「占い師」だそうです。
ガキさん・さゆの仲良しコンビですので、のびのびとしていて(いつもそうですけど、特にネ)聴くていて楽しかったです。