FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050726

7月27日は『すいかの日』ということにちなみ、すいかの食べ方から。
ガキさんと村田さんは塩をかけるそうですが、さゆは塩をかけることすら知りませんでした。
私も塩はかけません。
何か塩の味がして美味しくないんですけど。
次は『これがあれば夏を乗りきれるもの』です。
さゆは「アイス、チョコレートアイス、舐めるのも好きだし食べるのも」とのことです。
さゆの口から『舐める』という言葉が出てドキドキです。
舐められたい。
ちなみにアイスの好みは、ガキさん『レモンの氷系』村田さん『掬う系、チョコメロン』が好きだそうです。
ガキさんの夏を乗りきるグッズは「扇風機、クーラーは身体に悪い、風にずっとあたっている」とのこと。
扇風機の風もずっと当っているとだるくなると思うんですけど。
ガキさんは大丈夫なんですかね。
村田さんは同じく風系で「扇子、持っているとカッコイイ」とのこと。
最後は『暑さ対策』です。
ガキさんが「扇風機あたって、なおかつ扇子やって、アイス食べて、三点セットでどうですか」と前の『夏を乗りきるもの』をまとめてました。