ハロプロコン最終日

レポ見ていると演出を少し変更したようです、サブステージを少し多めに使うように。
そしてあややの歌が『ね〜え』から『草原の人』に変更になったそうです。
THYMEの友人のYORIKAさん(ハロプロ等のダンス指導)の23日のBlogの中で

本日ハロプロ夏ツア━東京公演初日でした☆ あたいみたいなもんは朝5時起きでハッスルしてます。夕方におっきな地震があったので(皆大丈夫だった?)夜の部の開演が40分押したりね、曲や歌割りの変更だったりね、ハプニングはその他モロモロモロ師岡。満載なんだけど。でもでもプロは手を抜かないんだね。出来るまでやるんだ。帰してはくれないんだ(笑) 今も最終日の明日の為にセミファイナル無制限一本勝負的な残業中。 最終日を無事終えられるように皆サン鬼頑張ってマス。あたしも鬼のように目を凹ませて頑張りマス。

というような記述があったので、変更があるんだろうなとは思ってましたけどね。
実は『歌割りの変更』とあるのを見て、もしかしたらやぐっつぁんが歌うのではとも思いましたが、案の定極悪非道のアップフロントさんでは無理でした。