ahhco情報

再デビューCD『yes i do』は残念ながらオリコン100位に入りませんでした。
会員になれば100位以降もわかるようなんですが。
まあ、ほとんどPR活動してませんでしたからね。
遅れ馳せながら、ユニバーサルシグマのHPで各種情報が更新されました。

  • 『yes i do』PV視聴開始
    ユニバーサルのHP(ここ)で視聴できます。
    ※音楽戦士の映像と同じです。
  • ラジオ、8月マンスリーゲスト1
    ahhcoのお気軽ラジオ』
    局:MUSIC BIRD(衛星ラジオ) -COMMUNITY 3-
    8/5、8/12、8/19、8/26(毎土曜日20:00〜20:55)
    質問、相談、メッセージ、リクエスト曲大募集中!!!
    (ここから応募フォームへ行けます)
  • ラジオ、8月マンスリーゲスト2
    『Music Storage』
    局:TOKYO FM
    8/5、8/12、8/19、8/26(毎金曜27:00〜28:00)

8月31日発売されるファーストアルバムに向けての活動でもあるんでしょうね。
ラジオはどちらも聴けませんね。
リクエスト曲で勝又亜依子時代の曲はOKなんでしょうか?
THYMEはライブで神山さやか時代の曲は歌わないと宣言してますが。
ahhcoのライブ情報が無いですね。
そう言えば昔公式HPで、デビューしてからの方が歌えなくなったと言ってたような記憶があります。
ドンドン歌わせてあげて下さい。