やぐちひとり050726

今回は『見るだけで涼しくなるエンタメ』ということで、ホラー映画でしたが、当然怖がりの矢口真里さんですから見てるわけもなく、春樹さん(劇団ひとり)もホラー映画はダメで一番最近見たのでも『リング』でした。
私と一緒ですね。
やぐっつぁんはホラー映画を見ると手に力が入り、変な汗が出、暑くなってしますそうです。
ホラー映画は怖いんですけど、怖がってるやぐっつぁんを見るなら言ってもいいです。
そう言えばTHYMEが『0:34』を見た時は『親指で耳を塞いで残りの指四本で目を塞いで』いるとのこと、隣りの人にヒジを突き出す迷惑な見方だそうです。
そうまでして見たいですかね。
ホラー映画にちなんで『怪談川柳』を読んでいましたが、春樹さんがやぐっつぁんの読み方は怖くないとの指摘がありました。
やぐっつぁんは演技でもそうなんですけど、変に誇張しすぎて、そんな奴いないだろうって話し方になりますからね。
普通にしゃべればいいんですけどね。
エンタメ修行は『サルサ』でした。やぐっつぁんがクルクル回るのが素敵でした。
でも、男性がやぐっつぁんの手を握り、肩甲骨の辺りに手を添えるのを見ると「さわるんじゃねえよ」と文句言ってしまいました。
やぐっつぁんと踊ってみたい。