会長

日本武道館の卒業式の記憶の中で一番大きく占めてるのが、新垣里沙さんと会長との素晴らしいコントですネ。

5/29
 


ハロプロ!TIMEのこの映像、毎日一回見てるような…

■;バスツアーでの約束の「シャー!」を武道館でやってくれたけど
やった時の気持ちはどうだった?
A;よしっ!やるぞっっ!!!
 

■;ガキさんがお寿司屋さんに行くと必ず食べるお寿司は?
A;イカ
 

■;ガキさん!ズバリおすすめアプリ教えてください!
A;とどけぇぇえ
  ってアプリ!面白いよん
 

■;iPhoneか普通のスマホかどっちにしようか迷ってるんだけどどっちのがいいかな?機能とかデザインとか総合的に(´・ω・)
A;好みだよねぇん。因みに
  私はiPhone使ってるよ!
 

■;どうしたらガキさんみたいになれますか?後、オーディションうけるんですけど、なんかアドバイスなどあればお願いします‼
A;あら、嬉しいじゃぁん
  オーディション!頑張ってね!
  恥ずかしがらず、自分を精一杯アピールしちゃえっっ
 

■;高橋愛はピースの綾部が苦手らしいですがガキさんは綾部は好きですか?
A;あははは!ウケるよね〜愛ちゃん!笑
  私は好きですよ

ガキさんiPhoneか…