主演映画

『大先輩の中での、撮影現場』とか書いてるから、その大先輩が主役なんだと思ったら、新垣里沙さんが主役なんですネ。→ここ

5/28
 

やすしっっ

飛び出せ!新選組

あっ!
りほりほのお誕生日忘れてました!

■;はじめまして♪中3の女の子です(*´∇`*)ガキさんっ!!モーニング娘11期生になりたいですー(>_<)応援してくださいますか!?
A;おっ!がんばってねっ
  応援するよっ!!
 

■;ディズニーは朝から行く派?夕方?
A;朝から
 

■;自分の意見がなかなか言えずどうしたらいいかわからずにいます。言いたいけど気まずい雰囲気になったらどうしようって思うとなかなか言えません。どうしたらいいと思いますか?
A;ん〜確かにね。言って気まずい雰囲気になるのって、やだもんね。でも、もしかしたら言い方一つで変わるかも?!例えば、「私はこうおもうんだ!」じゃなくて、「私はこう思うんだけど、どうかな?」とか そしたら意外と、いい話し合いになるかもよ? 大丈夫?ちゃんとアドバイスできてるかな?へへ
 

■;卒業おめでとう♪広島のライブビューイングで応援してました!!映像からエール送ってたけどちゃんと届いてたかな?(-^艸^-)映画館も黄緑で一色だったよ♪
A;嬉しい。。スタッフさんに話を聞いて、ライブビューイング映画館でもみんなペンライト持って応援してくれてたって聞いて。。すごくすごく嬉しかったよっ 私たちのパワーも、届いたかな?
 

■;やらなきゃいけないことがあるのに、どうもやる気が起きないとき…里沙ちゃんならどうしますか?それでも頑張って向き合う?それとも一旦距離を置く?
A;絶対いつかはやらなきゃいけない事なら、今やる!
  かな。私はせっかちなんで
 

■;ガキさんが好きなスイーツは何ですか?
A;チョコ系ならなんでもすっきぃ
 

■;私は4月4日に女の子を出産しました!ガキさんは結婚したら子供は何人欲しいとか理想はありますか?
A;あら
  ぉめでとうございますっ
  ん〜そうだなぁ。
  3人っ
 

■ 髪短い女子ってどうかな?ずっと短いから伸ばしてみてって言われるんだけど…似合わない気がする。。。
A;短いのが似合う女子素敵と思う〜〜!
  何でもチャレンジさっ!
  ♪人生は一回〜♪ by.みかん
 

■;さゆみんのブログで、今一番会いたい人はガキさん!って書いてくれていて凄く嬉しくて涙が出たよ(T-T) 里沙ちゃんは今誰に一番会いたい? 複数でもいいよ(^-^)
A;えー。。さゆすけうれしぃ。。私もメンバーにはあいたくなる 娘。新曲発表の日、さゆみんにmailしたんだけど、返信なくて、さゆすけが返信ない事ないから、おかしぃなぁ。。って思って、さゆみんのブログみたら、iPhoneデータ飛んだって書いてあって、、なるほどだからかぁって一人でなってたんだ 昔なら次の日あって話せてたけど、やっぱ今は難しいからね 今はマネージャーさんに言って、なんとか連絡とれるようにするじぇっ
  さゆすけぇ〜〜〜〜〜〜
 

■;ああ、卒業したんだなと強く感じるのは?
A;自己紹介で、モーニング娘。新垣里沙ですじゃなく、新垣里沙ですって言った時。かな
 

■;ガキさんと豆は切っても切れない関係ですが、ぶっちゃけ一番好きな豆って何ですか?
A;そら豆。今旬だね
 

■;あんパンはつぶあん派?それともこしあん派?
A;こしあん
 

■;がきさんに手紙書いたんだけど7枚になっちゃった!!長いけど…読んでくれる?
A;あら
  ありがとう、読ませていただきやす
 

■;麺類では何が好きですか?
A;らーーーーーーーーーーめーーん
 

■;最近テレビ出演多いガキさん
  出てみたい番組は?
A;いかさまタコさま!
 

■;モーニング娘。になってから卒業するまでに学んだことはなんですか?
A;周りにいて支えてくれてる人たちの大切さ。
 

■;いつか愛ちゃんとコンサートしてくれませんか?
A;したいって私達も企んでるぜぇぃ
 

■;最近女性ファンが増えてるみたいですがガキさんも感じましたか?やっぱり同性に好かれるのって嬉しいですか??ガキさんず〜〜っと大好き、私の憧れです!
A;すごく嬉しいよー
  ありがたやぁーーーーーー
 

■;ガキさんはすごく細いけど、その細さを保つ秘訣は?
A;我慢はストレスになるから、楽しむ時は気にせず食べて、動く
  運動だねっ

なんか、ガキさん、めっちゃ真面目にアドバイスしてる!