ハッピーサマーウェディング

矢口真里姫の熱々過ぎる記者会見に、ちょっとイライラしつつも、幸せで何よりと思ってました。
各局違いがありましたが、日本TV系列が一番扱い良かった☆カナ
スッキリはTOPでビックリしました。
ってか、やぐっつぁんも歌詞を変えて歌ったみたいなので『ハッピーサマーウェディング』だけでも販売して欲しいです、うん!

5/23
 

結婚式☆
※無事に結婚式を行うことができました
ブーケトス☆挙式後半☆
※ゲットしたのは保田さんちの圭ちゃんです
披露宴会場へ☆
グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場『飛天』の内部

ベールかぶってるやぐっつぁんのままでいて欲しかったなぁ…
でも、むっちゃ幸せそうな笑顔です。
圭ちゃんも早く結婚して、やぐっちゃんと圭ちゃんで同級生の子どもを作って欲しいんですけどネ。
でも、子づくりか…
インタビューでも質問してた人いたけど、正直セ☆クスするってことですから、質問するなと言いたい!
やぐっつあん自らここまで公開してくれるんなら、やっぱりDVDで物販してくれない☆カナ