黄緑!

新垣里沙さんの大切な色ですから、私が継承します、うん!

5/25
 

やほ

ってか、今、部屋にかかってる10枚ぐらいの黄緑のTシャツをどうするか考えてます。
1〜2枚残して、洗濯して大事に保管しよう☆カナって思うんですが、何を残すかです、うん!

■;今度ディズニーに行くんだけど、お勧めスポット、アトラクション、ご飯食べるところは?
A;オススメは
  プーさんのハニーハント
  食べ物は、グローブシェイプチキンパオ
 

■;髪型は今は、のばしてるんですか?変える予定とかありますか(*^^*)?
A;切ろうか悩みちゅぅーなんだぁ
 

■;あいがきで全国ツアーとかして!
A;したいっ♪
  強く願おうっ
 

■;ディズニーシーに行くんですがオススメな場所とかオススメな食べ物とかありますか?
A;そうだなぁ、アトラクションは
  センターオブジアース
  食べ物はうきわまん
 

■;卒業おめでとう も〜セーラームーンのような髪型はしないんですか?
A;機会があれば…笑
 

ガキさんのイメージカラーだった黄緑をいつかは生田さんが引き継ぐみたいですが、それまでは僕が黄緑で良いですか?
A;あははは。なかなか面白いですねー。
 

■;ガキさんは矢口ちゃんの披露宴出て結婚したくなりましたか?
A;なったぁ女子の永遠の憧れだもんねっ
 

■;最近 生田えりぽん とは連絡はとってますかぁー(*^^*)?!
A;相変わらずmailくるぜ
 

■;卒業コンサート見た愛ちゃんゎなんて言ってた(*^^*)?
A;よく頑張ったね、すごぃ良かったよ、かっこ良かった!
  って言ってくれたよ
 

■;ずっとガキさんを応援するよ♪これからガキさんが出演する舞台を観るときは黄緑のTシャツを着て観覧しても良い??
A;もっちぃ!

あいがき全国ツアーか…
私はガキさんのソロで充分なんですけどネ、うん!