しがみついて欲しい

今日この頃…
新幹線での新垣里沙さんと会長の画像見てると、何か一回終わった後の感じが♪♪♪

5/24
 

じゃぁん

あほすきっ

今回のセレクトした質問は新しいものが多い☆カナ

■;アンパンマンのキャラクター何が好き?ちなみに自分ゎドキンちゃん(笑)
A;ジャムおじさん
 

■;何歳までに結婚したいな〜って考えてる?
A;んー何歳かなぁ
  理想は、27歳くらいかなぁ
 

■;SuperJuniorでは誰ぺんですかーっ
A;ドンヘ
 

■;1歳の男の子と遊ぶなら何して遊ぶ?
A;いないいないばぁ。笑
 

■;これからハローのライブ、娘ライブには行く予定ですか?
A;時間が合えば行きたいなっ
  てか、いくー!
 

■;スマイレージの歌では何が好きですか?・ω・
A;スキちゃん
 

■;大阪名物でまだ食べてないものはありますか?
A;今回はまだイカ焼き食べてないなぁ、あれ大好きっ
 

■;よく出没するスポットを教えてください!!
A;ディズニーリゾート
 

■;生田が、最後の新幹線でめっちゃ喜んでたみたいだけどガキさんはどう感じた?
A;いやぁ、私もなんか嬉しかったよ。
  こんな感じだったよ↓
  ※ガキさんの腕にしがみついてる会長
 笑
 

■;うまく寝れない日々が続いてるんだぁ(>д<)ガキさんのお気に入りの睡眠グッズはある??教えてぇ〜
A;ありゃ…寝れないのやだね。。
  枕が合わないとか?
  枕変えてみたらかわるかもっ!
 

■;がきさんが今一番やりたいことはなんですか(^O^)?
A;旅行いきたいなぁ。
  ゆっくぅり
 

■;りさちゃんの今はまってるアプリ教えてくださぃ(☆∀☆)
A;とどけぇぇえ ってアプリ
 

■;マクドナルドのことマックって言う派?マクドって言う派?
A;マック
 

■;私は今高校の部活で部長をやってるんですが、モー娘。のリーダーをやってたガキさんにアドバイスいただきたいです(>_<)☆
A;自分のペースで無理しない程度に頑張って、部員のみんなとコミニュケーションとっていったら大丈夫だょっ がんばってねっっ
 

■;娘。を卒業した今の夢は何ですか?
A;女優さん。
 

■;舞台を控えてると思うけど演じるにあたっての意気込みを\(^O^)/
A;楽しみながら、学んで、演じることの幅を広げていきたいと思ってます!
 

■;ガキさんこんにちは質問です!いま一番ハマっていることってなんですか?
A;焼き鳥を食べる事
 

■;じゃがりこ以外で好きなお菓子とかありますか?
A;ぐみぃハリボー
 

■;大阪に来たらびっくりすることや感じることはなんですかー(^^)
A;みんなノリがいい
 

■;11期はどんな子に入ってきてほしいですか
A;モーニング娘。がだいっっすきな子

まあ、某ほにゃららエイトが好きだった子も、会長って言われるくらいになりましたから、娘。が好きじゃなくても大丈夫ですよ、うん!