心配

溺愛する新垣里沙さん、咳が止まらないようです。
何でしょうネ。
この時期だから風邪でもないだろうし…
やっぱり何かのアレルギー☆カナ
そして、会長からは相談メールがいっぱい来てるようですが、ガキさんが指摘していたように会長ネガティブだからなぁ…

5/30
 

Answer

ごほん。。

あ〜〜〜っ、ガキさんの病院行きに付き添いで行ってあげたい今日この頃です、うん!

■;あたしも11期オーディションうけてもいいかな(´∀`*)??
A;もちろんだょっ
 

■;ガキさんはどんなときに幸せを感じますか?
A;涙が出るほど笑ってる時
 

■;私もモー娘。ちゃんのように、ステージに立つようなことをしてるんですが、踊るとやっぱり、汗かくじゃない?お化粧品はどんなの使ってるのかな?マスカラやアイライナーはウォータープルーフなのよくあるけど。。。特にファンデーションとアイシャドウが気になります!ライブ経験数半端ないガキさん!ぜひ教えてちょ!☆
A;ファンデーションは24ってやつ使ってるよ!シャドウはMAC どうしても落ちてしまうから、私は舞台からはけるたびに、マメになおしてるよ!
 

■;卒業してからも、たくさんテレビ等のメディア出演が多くて、嬉しいですが、今後出演してみたいテレビ番組とかってなんでしょうか?( ´∀`)
A;いかさまタコさま、食わず嫌い、はねるのとびらなどなど!
 

■;武道館の次の日♪1歳の甥っ子が「がき」って20回連続くらい言ってた(笑)1歳の子から呼んでもらっても嬉しい(*^^*)?
A;えーーーーきゅんきゅんしちゃうぜぃ
 

■;友達で私に傷付く事を平気で私にいってくる子がいます。(本人は自覚がない)テニスでもペアだし、気まずくなりたくありません。でもそういう事を言われたくないので本当に困ってます。もう嫌いになりそうです。ちなみにその友達は嫌な事があるとすぐに友達に愚痴る人です。りさちゃんだったらこんな時どうしますか?
A;やだねぇ、それは…わかるなぁ。でも、それで自分の気持ちが暗くなったら損だから、私だったら、ほっとくかな。テニスのペアがいやなのもわかるけど仕事だと思って、なんも感情もたず、自分は自分!で大丈夫ょっ 抱え込んで自分見失わないようにねー!
 

■;ガキさんが卒業しちゃってからの生田のこと、やっぱり心配?
A;そうだねぇ、最近相談mailが良くくるから、ちょっと心配かな
 

■;卒業コンサートすっごい感動した!ありがとう(^-^)11期にはどんな子が入ってほしい?
A;モーニング娘。がだいっっすきな子
 

■;がきさん、どんな結婚式を挙げたいですか?今でもフロリダ?もしも異性とお付き合いしたら、毎日メールほしい?
A;フロリダがいいなぁ
  mailはそうね、毎日したいかな
 

■;写真集、がきさん自身の一番お気に入り衣装ってどれですか?私トータルで見て青ワンピ(*^^*)
A;青ワンピありがとー!
  私はねー、金髪ショートかな
 

■;焼きうどんは好きですか?(^-^)/
A;すきぃー!麺類だいすきぃー!
 

■;すっぴん歌姫オーディション今回で受けられなくなるんだけど受けるべきだよね?
A;やってみなきゃ始まらないし、後悔したくないもんね!
  悩んでるなら、受けてみては?
  応援してるよ!
 

■;里沙ちゃんは一人暮らしをしてみたいって思ったことありますか?
A;あるよー!!
  なんか憧れるよね
 

■;「今年の夏はこれがしたい!」っていうの何かありますか?教えてほしいです(*^^*)
A;お祭り行きたい!海行きたい!
  BBQしたい!
  夏大好きだからわくわくするなぁ
 

■;私には夢があるんですけど、ガキさんは緊張したりすることはありますか?また、緊張した時はどうやって緊張をほぐしてますか?
A;すごく緊張するタイプ!しかも、緊張するとあくびがでるの!緊張ほぐすためには、とにかく気持ちを落ちつかせて、大丈夫。大丈夫。って言い聞かせるよぉ
 

■;大先輩の矢口さんが結婚しましたが、里沙ちゃんはどんなひとと結婚したいですか?
A;思いやりがある人
  心が穏やかな人かな
 

■;あのパワフルな歌声はどうやったらでますか?
A;全身を使ってぐわぁっっっと

友達のとの関係で『ほっとく』とか『仕事だと思って、なんも感情もたず、自分は自分!』とかってアドバイスを聞いてると、某Tっちとの実体験と思ってしまう今日この頃です…