こんなにこんなに素敵に、かわいく?

溺愛する新垣里沙さんの感覚が???
まあ、100歩譲ってステキだとは思うんですが、可愛いですか?

5/27
 

写真集ぅ

ネイル

『無駄口聞かない以外で』とか、なかなか質問する方も上手になってきましたネ、うん!

■;みのり毎日観に行くよ(^o^) 稽古が始まる前に、初の主演舞台に向けて意気込みを教えて(≧∀≦)
A;みのり、私の頭の中の消しゴムタンブリングと舞台続きなので、、しっかり一作品、一作品作り上げて、いっぱい学んで、自分のものにしたいと思ってます!がんばるね!
 

■;愛ガキが大好きです(^〇^)愛ちゃんとのお気に入りの写メとかありますか?
A;※愛ちゃんが青でガキさんが赤のドレスの画像
 

■;卒業後初の時楽屋などで淋しく無かったですか?
A;やっぱり楽屋は静かだから、さみしくなるよぉ
 

■;好きな男性のタイプを3つ教えてください★『無駄口聞かない』以外で♪宜しくお願いしまーす(^O^)
A;なんだろなぁ 心が広くて、人の気持ちを考えられて、よく笑う人。 かな
 

■;卒業コンサートの余韻に浸れた?
A;浸る間も隙もなく、お仕事させてもらっていて、本当にありがやぁ〜です
 

■;スティッチのどこが好きー??
A;かわいくて話し方もすきっ!
  スティッチっていう種類の犬がいたら絶対飼いたい。
 

■;ガキさんはあんまり泣くイメージがないですが、プライベートではどんな時泣いたりしますか(^-^)?
A;あんま泣かないかなぁ でも、ドラマみたり映画みたりしたら、感情移入するタイプ
 

■;今までガキさんって呼んでたけど、これから「里沙ちゃん」って呼んでも良い?里沙って名前可愛いよね♪
A;ありがとう
  全然いーよーっりさって呼んでちょっ
 

■;握手会でどんなことを言われたら嬉しい??
A;前向きなこと!!
 

■;身長は何センチですか?あと、これからもずっと好きでいていいですか?(*^^*)
A;もちろんっ!ありがとねんっ
  身長は154センチだょっ
 

■;女性のファンはどう思いますか?
A;いやぁ、あのね、冗談抜きに女子ファンすぅっっごい嬉しいんだぁ!同性から応援してもらえたり、だいすきですーとか憧れですーとか言ってもらって、めっちゃ嬉しかったです
 

■;*卒業セレモニーの時の、黄緑色の着物風の衣装本当にキレイでした☆歴代の卒業されたメンバーの中でも今までに無い着物風の衣装だったと思うのですが、あの衣装のデザインはがきさんが考えたの(*'v'*)?
A;黄緑色の着物風ドレスを着たいですって相談させてもらって、スタイリストさんに、あんなに素敵に可愛く作っていただきました すごく、すごく、お気に入りです
 

■;1週間の休みがあったら何処に行きますか?
A;ん〜南の島に行きたいなぁ
  のぉんびりぃね
 

■;やっぱりファンの方がグッズ買ったょー! とか ライブ行くょー! てゆってくれたり手紙届いたりすると嬉しいですか??(゜゜)
A;そりゃぁ、もう
  ものすごく嬉しいよっっ
 

■;卒業してから、1番連絡とってるメンバーは誰ー?
A;生田だよっ
  ほぼ、毎日mailしてるっ

私もこれから『里沙ちゃん』か『里沙』って叫ぼう☆カナ
機会があるかが問題ですけどネ。