How to モンキーベイビー! 110323

やっぱり予想通りの展開でした…
アイドル野球部のストラップを無償で作ってくれたグッズプラスさんのいるところで矢口真里姫から発表がありました。

3月いっぱいで終了

予想通りでしたが、まさかアイドル野球部の為にストラップを作ってきてくれた人の前でするとは思いませんでした。
そして、楽曲を発注していたつんつくさんも呼ばれてました。
Pも知らないうちに結構ノリのいい曲も出来上がってましたけど、ごめんなさいだそうです。
愛さまは、アイドル野球部が続くと思ってか、名古屋からの引越しを決めたとか…
色々衝撃です。
次週は、初めての野球の試合を放送するそうですが、それが引退試合となるとか…
予告見るとやぐっつぁんピッチャーやってましたネ。
ただ、最後に

最終回で何かが!?

と期待の持てる意味深な言葉が♪
アイドル野球部のメンバーのBlog見ていくと愛さまのBlogにも期待の持てる文字が…
まあ、愛さまだけのことかもしれませんが…
それに、肝心のやぐっちゃんが触れてませんからねぇ♪
まあ、裏切られてもいいから期待することにします。