笑っていいとも050921

矢口真里さん『NEWダウトJAPAN!!』のコーナーに出演です。
笑瓶さんのクイズ2題に解答者として賑やかに、そして2問とも不正解の後、出題者に。
ちなみに、どちらが真実かを当てるコーナーです。

問題
A:アントニオ猪木さんにビンタされる
B:ハンバーグでチョコレートフォンデュ

とりあえず、ハンバーグのチョコレートフォンデュは有名な話なのですぐわかりました。
パパパパパフィー』ですよね。
福田明日香さんのラスト出演の時でしたか。
だから、残念ながらあいぼんは残ったハンバーグ食べる事はできません。
猪木さんはANNSの時で、ビンタで無いのはわかりましたが、何をされたかは覚えてませんでした。
手形のTシャツプレゼントは覚えてましたけど。
予想通り、エンディングで夜の『ジャポニカロゴス』の番宣をした後、全員で「いいとも」という時に、単独でアップで映してもらってました。
まるで、やぐっつぁんの番組みたいでした。
期待してしまいます。