闘えサイボーグしばた3(さん)

ということで、昨日書き込めなかったんですが、27日火曜日に柴田あゆみさんの『トーク&握手会』イベントのあるディスクピア日本橋店でゲットしてきました。
12時30分ごろ行ったんですが、整理番号40番台でした。
すごいのか、まだそんなものなのか微妙です。
感想として、楽しみにしていた3話ですが、「もっとセクシー対決やってよ」って感じです。
しかし、ほぼ斉藤瞳さんと里田まいさんがメインで、色々な演技は見られるし、楽しかったです。
主人公のサイボーグしばたはというと、走り回って、里田長十郎に負けただけですから。
セクシーを期待し過ぎただけです。
ただ、全6話の中では2番目ですね。
一番良かった回は5話の道重さゆみさんの赤いフリージアでしょう。