やぐちひとり050927

最近aviが見ることが出来なくなり、やぐちひとりを見るのにてこずってます。
今回は記念すべき50回でした。
まずは、矢口真里さんによる『チャーリーとチョコレート工場』主演のジョニー・デップへのインタビューでした。
インタビューよりも、やぐっつぁんのお土産のおチョコとチョコレートというダジャレがメインだったような。
そんな、外国人にダジャレやってもね。
それよりも、やぐっつぁんのその時の衣装の方がプレゼントのような気がしないでもないです。
「プレゼントフォーユー」って、自分をプレゼントみたいな。
あの格好で言われたら襲いますね、絶対。
次は『女の子クイズ』でした。
答えはミュールの時に足がむれないように履く靴下でした。
女の子ってミュールの中にあんなもの履いてるんですね。
春樹さん(劇団ひとり)の靴下を履く姿見せられてもね。
どうせなら、やぐっつぁんの履く姿を見せて欲しかった。
最後は『エンタメ修行』のコーナーで『ラップ』修行ということで、ゲストは『Hi-Timez』という男性二人組でした。
最初に本をラップ調に読むというもので『クレヨンしんちゃん』をラップ調に「ブリーフにウンチつけよったな」と読んでました。
そんなやぐっつぁんが素敵です。次がラップの作詞に挑戦です。

やぐっつぁんが春樹さんのことを表現(歌唱:矢口)

 

春樹
いつも足りないやる気
だけど、美人ゲストには本気
負けるとすぐにゲームヲ放棄
意外とホントは陰気でしょう
お笑い界のルーキーでしょう
今は絶好調の運気
でも、今が春樹の絶頂期
あなたの流行も今年で終わり
ザ・エンド

春樹さんがやぐっつぁんのことを表現(歌唱:春樹)

 

やぐっちゃん
何でそんなに小さい
まず、そっから聞いてもいいかい
そのくせ、目玉焼きはでっかい
それだけは言っとくぜ、ぜったい
うすいざぶとん2枚のふっかい
視聴者のみんなに見せたいぐらい
つまり、MCは矢口と春樹
でも、メインはひとりでいいぜ
マジ

やっぱり、やぐっつぁんはリズム感抜群です。
やぐちひとり』は時折、やぐっつぁんのダンスや歌声が聞けて、本トにいいですね。
来週は、1周年でスゴ〜い発表があるそうです。
終了だけはヤメテね。
できたら、大阪でも放送開始とかないですかね。