祝!阪神優勝!!

阪神ファンじゃ無いのですっかり忘れてました。
チャンチャカチャーミーで梨華ちゃんの『六甲おろし』が流れたという話題を見て思い出しました。
さすが、梨華ちゃんです、優勝争いをしていた中日の地元局CBCで『六甲おろし』を流すとは。
阪神ファンじゃないけど関西人なので『六甲おろし』は歌えるんですよ。
小さい頃から聞いてますからね。
六甲おろし』と聞くと、メロン記念日のライブで大合唱になってしまったことを思い出します。
大阪で『六甲おろし』をさわりを歌ってしまったらそうなりますよね。
予備校時代、友人に阪神ファンがいて、何回か甲子園に応援に連れていかれました。
当時、チケットはダフ屋で安く買ってました、友人が。
しかも、私が行った日は負け無しでしたので、結構連れていかれたのを覚えてます。