FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050927〜28

昨日、サーバーがメンテナンスだったので書き込めず、2日分です。
27日は大谷さんの司会2日目です。
まずは『車を選ぶなら、速い車・四駆・軽自動車』という相談から。
村田めぐみさんは『四駆』
座席が高いのが好きだそうです。
柴田あゆみさん『四駆』
消去法で、軽は無理、早いのイヤだそうです。
無理って、軽乗ってる柴田ファンにとってあまりにも可愛そうな答えです。
大谷雅恵さん『軽』
北海道は軽が多い。小さくて小回りが利く。
注目の斉藤瞳さん『速い車』
「エンジン良いのを使っちゃえば速く走るから」とまで言いきる程で、速い車以外無いそうです。
今までに最高でも180kmぐらいしか出したこと無いですね。
それでも許してくれるでしょうか。
最終的にはひとみんが「何を目的にするか」というアドバイスをしてました。
次は『こだわりのもの』についてです。大谷さん『髪の毛』
しかし、良くあんなに髪形はもちろん、髪の毛の色まで変えますね。
スワンTシャツの柴田さん『パスタ屋さんで、必ずモッツァレラチーズのトマトのスパゲッティー。ピザもモッツァレラチーズ
ひとみんから「あゆみのちょっと不思議なのはトマト嫌いなのにパスタは食べるね」と言われてました。
村田さん『食パンは外がサクサク、中モチモチ』
そんなの外から分かるんですかね。
と言うか、たぶんもう20年以上食パンって自分で買って無いな。
ひとみんはこだわりがいっぱいです。
『ネイル・同じ香水(7年)・日焼け・ホクロを強調したメイク・夏は扇子』
扇子以外は全部知ってました。
私はひとみんのネイルが好きだし、香水の匂い好きですし、黒いひとみんが大好きだし、ホクロにドキドキしてしまいます。
扇子も似合いそうですね。
ひとみんのこだわり、そのすべてを私は好きです。
 

28日から司会はひとみんです。
ひとみんタイトル微妙なイントネーションでした。
まずは28日は『闘えサイボーグしばた3(さん)』の発売日との告知からです。
まずは心理テストから。

  • 問題:眠れない夜の過ごし方
    1.アロマ・お風呂でリラックス
    2.身体を動かす
    3.音楽・映画・本【村田・大谷・柴田】
    4.ふとんに入る【斉藤・私】

 

 

 

  • 答え:なかなか上手くいかない恋への対応
    1.他人の力を借りるタイプ
    2.直接アプローチタイプ
    3.チャンスのタイミングを狙う、待ち伏せタイプ
    4.積極的に動かず相手のアプローチを待つタイプ

ということで、ひとみんと私は絶対付き合えないようです。
両方共で相手のアプローチ待っててはね。
次は、村田さんか眼鏡キャラを始めて2年目だそうですが、『イメチェン話、やってみたいこと、やってみたこと』についてです。
柴田さんは「この間まで前髪をずっと伸ばして、やりたいことちょっとやって、もう前髪切ってみたので、とりあえずこのまま、やってみたいことはないですね、今は」
大谷さんは柴田さんに「髪短い方がいいよ。エクステ取って正解だよ」と言ってたんですが、エクステしてたのも知りませんが、柴田さん何をしたかったんでしょう?
ひとみんは男らしく?「ひとは、何かあっかな。特に今何かこれしたいっていうのも私もねえ、今無くて、まあ見つかったらだな。私達の変化に常に目を光らせていて欲しいなと思います」とのこと。
まとめ方としては良い答えですが、たぶん質問者はボス当時とかを聞きたかったのでは。
何か、話しを膨らませないまま、謎だらけで終わらせてしまいました。