チューボーですよ!

遅くなりついでに、24日(土)の矢口真里さんの出演番組『チューボーですよ!』やっと見ました。
料理は『タイ料理ピリ辛グリーンカレー』ということでした。
街の名人のレシピを聞いていて『パクチー』って出た時に、何の番組だったか忘れましたが(確か工藤静香が司会してたやつ)、確かやぐっつぁんパクチーのにおいが虫みたいで嫌いだからトムヤムクンが嫌いと言ってたはずなのにと思いました。
好き嫌いは変化するかと思って勝手に納得して見ていたら、やっぱり。
あんなにパクパク食べてたのに最後の判定で『星二つ』。
理由はパクチーでした。
うまい落とし方でした。
堺正章さん相手に、最初はいつも通りかしこまってましたが、最後の方は絶好調でしたね。
堺さんに小栗さんのことを振られた時の対応も見事でした。
とりあえず、事務所から止められてるフリもしながらも順調であることを伝えてました。
まあ、本トに止められていたら、この部分放送されてませんからね。
しかし、この番組で色々新しい発見がありました。
『ミクロ系美少女ブームの火付け役』だったんですね。
まあ、モーニング娘。以外世間に興味無かったですから。
後、今も子供からお手紙来るんですね。
だから子供に人気の『プリキュアMXハート』の声優の役が来るんですね。
ただし、TV朝日さんは、『やぐちひとり』でやぐっつぁんの声優の実力を知ってますから、本人役という素晴らしい配役にしましたけど。
最後に座右の銘一発逆転』ですか。
良い言葉です。
私もこれからそうしょうかな。
でも、あんな辛そうなタイカレーをパクパク食べるとは、本ト辛い物好きなんですね。
また腸炎起こさないで下さいね。
心配してしまいます。