ハロモニ050925

久しぶりに、東京でハロモニ見てました。
見終わってすぐ武道館に直行でした。
『毎度ありぃ』のコーナーからでしたが、『闘えサイボーグしばた3』の宣伝でしたが、さゆは正直内容分かってなかったようですね。
どうせなら、全国駆け回っていた柴田あゆみさんに登場してもらった方が良かったような気がします。
まあ、さゆの可愛らしさで充分かもしれませんが。
ってこれはメロン記念日ファンの意見では無いような。
実際、最重要の斉藤瞳さんと里田まいさんのセクシー対決を見てないので、さゆの赤いフリージアしか印象に残ってないだけです。
その後にこんこんも登場して写真集の宣伝でしたけど、最初からいた方が良かったような気がしますが。
『しばた3』はさゆOnlyで行きたいのでしょうか。
マジックレストラン』はマジシャンにDr,ZUMA(って誰?)を迎えて、ファイアーハウスという店の『モッツァレラマッシュルームバーガー』をかけてのクイズでした。
最初のスプーンがフォークに変わるのをガキさんよっすぃー・愛ちゃん・れいなが当て、2問目のお札が伸びるをミキティが当て、恒例の抽選で、見事ミキティと愛ちゃんが当てました。
ガキさん、残念。
ガキさん結構スルドイですよね。
肉食ミキティの本トうれしそうな様子を見ていると、まあ当たって良かったなと思いますね。
『アイドルゲームバトル』というコーナーで、モーニング娘。vs安田大サーカス+保田大サーカス(保田圭・W)で対戦してましたが、三つ編ガキさんが素敵でした。
可愛い。
カラオケドッジボールでも、歌いながらもえりりんと二人で見事逃げ切り勝利に貢献してました。
コントは『ハロモニ駅(女性の駅員のみの駅)』という新バージョンです。
新バ−ジョンということで、今後出るであろうキャラ総登場でした。

駅長:石川梨華
駅員:辻希美
駅員(新人):亀井絵里
売店のおばちゃん:吉澤ひとみ
私立ナルシス高校綾小路彦麻呂:高橋愛
ハロモニ。女子学園高等部生徒:紺野あさ美
女子高生:道重さゆみ
アツアツ新婚夫婦(夫):小川麻琴
アツアツ新婚夫婦(妻):岡田唯
幼稚園児・こはる:久住小春
こはるの母親:安倍なつみ
路上ミュージシャン・タクロウ?:加護亜依
追っかけ?:三好絵梨香
婦警:中澤裕子

結構全員普通の役になったのに、麻琴だけ何故に。
それに梨華ちゃんが出るからでしょうけど、美勇伝も全員出演ですね。
それなのにガキさんは出ないんですかね。
バレー部は気にいってたのに。
それにしても、いったい何時になったら矢口真里さんは復活できるのでしょうか?
さっき帰ってきて、大阪ver見ました。
やっぱりガキさんが可愛いじゃないですか。
ミキティとも仲良さそうだし、いいですね。
TV大阪はどうやらえりりんが、本トに嫌いなようです。
Berryz工房松浦亜弥の宣伝はフルに流したのに、えりりんの写真集『DAYZ』はほとんどカットされてました。
むご過ぎる。
TV大阪は来週から朝の6時からです。
アイドル番組の性で、みんな録画してから何回も見ようとしますから、視聴率稼げませんもんね。
朝でも録画さえ失敗しなければ問題ないですし。
でもやっぱり1週遅れはつらいですね。