ヤンタン050924

今回はW(ダブルユー)の二人でした。
さんまさんからインチキ少女呼ばわりされてました。
確かに、普通に言えば高校3年生ですからね。
久しぶりにブリンコウンコの『27』を披露してくれましたが、きちんと覚えてるもんですね。
シドニーに行った時に結成したそうです。
久しぶりにヤンタンあいぼん絶好調でした。
あややのモノマネ・所さん・イクラちゃんと披露し、新作に松野明美さんも披露してくれました。
ドラえもんも上手でした。
さんまさんに忘れられていたとはいえ、レギョラーだっただけによくしゃべってましたね。
のんちゃんは、ニワトリのモノマネ久しぶりに聞きましたが、のんちゃんの場合は映像的ですからね。
しかし、バカ女を前にして、あいぼんがアホ呼ばわりされてました。