その後

ディナーショー後、一旦渋谷に行き、マンガ喫茶で簡単なレポを書き、スーツから普通の服装に着替えて18時30分頃、吉祥寺に行きました。
吉祥寺ってどこだろうと思ってると、三鷹の前だったんですね。
友人は三鷹に居たので、三鷹には何回か行ったのですが、逆に直前の駅に行く事は無かったんですね。
19時に三鷹に着いたんですけど、商店街はまだまだ商売をやってるし、こんなところでストリートライブできるのかなって感じでした。
一応商店街を一回りして、夕食を食べて20時頃まで様子見てましたが、ストリートライブ出来そうな雰囲気では無かったので、結局成果無く帰る事ににしました。
帰る時、駅前で一人ストリートライブやってる人がいました。
これから始まるのかなって感じでしたね。
まあ、とりあえず、街の様子がわかっただけで良しとしました。